「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

あら?青春アドベンチャーも「バナナフィッシュ」なのね

先日、プライムビデオで視聴していると書いた「バナナフィッシュ」ですが、NHK-FMの「青春アドベンチャー」も「バナナフィッシュ」をやっておるのですね。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

www.nhk.or.jp

 

 

ブランカ、かっこいいわな。

確か、ブランカとアッシュが出会うシーンでアッシュが「Islands in the stream」を読んでいて、ヘミングウェイが大好きだったおっさんは、なんだか読書仲間を見つけたようで、とてもうれしかったんですよね。

 

 

海流のなかの島々 上巻 (新潮文庫 ヘ 2-8)

海流のなかの島々 上巻 (新潮文庫 ヘ 2-8)

 

 

 

海流のなかの島々 (下巻) (新潮文庫)

海流のなかの島々 (下巻) (新潮文庫)

 

 

 

ちなみにアニメの「バナナフィッシュ」を追いかけるように、Kindle版の「バナナフィッシュ」をおっさんは購入してしまっています。