「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、仕事用のくつを買う

月末がクレジットカードの締日なので、家計の締めも月末にしているおっさん。

 

 

今月は、少し余裕があるので仕事用の室内履きを購入することに。

 

 

職場の先輩職員が、8,000円くらいのくつだと、

「やっぱり足の疲れが全然違います」と言ってたので、

足の疲れを感じるおっさんも、少しくつのランクを上げてみたくなったのです。

 

 

ちなみに現在職場で履いているくつは、ワーカーズショップで680円でした。

 

 

今回買ったのは、こちら↓

 

 

 

商品入れ替えとかで3,580円になってました。

 

 

明日から新しいくつでがんばるぞ!

 

 

おっさんの普段用の外履きのくつも、本体と底のラバーがはがれてきたのを、100均の補修ボンドでくっつけているので、来月あたり買い換えられたらいいのになあ。