「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

外ぐつも買いました

先日、職場の上ぐつを購入したんですが、きのう月末で家計を締めたので、

今日改めて外ぐつも買いました。

(ちなみに、上くつを買った日にいろいろと細かいものを購入したら、

 締日の先月30日は所持金880円でした。小学生か!)

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

サイズは上ぐつも外ぐつも25.5cmなんですが、

今日買ったFILAは小さいサイズしかリンクが出てこないですね。

もしかして婦人用なのかな。

 

でも、おっさんは明るい色が好きなので履けるなら婦人ものでもいいや。

 

 

 

 

帰宅して箱を開けたら商品タグに世界長ユニオンの名前が。

おお、パンサーじゃないですか。

昔の職場にスニーカーを買うのが好きな人がいて、

見せてもらったカタログ雑誌?に載ってたなあ。

オニツカタイガーとか懐かしい。

 

 

今月は月初からくつなんて購入しちゃったので、

職場で公言している通り本当にもやしばっかり食べないといけないかもしれないな。

 

 

でも、まあいまだに夏場にワーカーズショップで購入した草履を履いて、

自転車をこいでいるので、

足元から冷えるシーズンを前にくつは必要だったからしょうがないか。