「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2020-06-04から1日間の記事一覧

充電コードを替えるとP20Liteの充電に問題が発生しなくなった

充電ケーブルを間違って購入したので、その後100均で再度ケーブルを購入。 oldtypeossan.hatenablog.com そうしたらですね、なんと普通に充電できました。 oldtypeossan.hatenablog.com oldtypeossan.hatenablog.com なんだかもう「本体が悪い」と決めてかか…

おっさん、職場の「置きパンツ」を買う

「置きパンツ」 その甘美なる響き。 先日、職場で入浴介助の後に履き替える下着を持参するのを忘れたので、百均のパンツを万が一のために置いておこうというそれだけの話です。 それというのも、先日は替えのパンツがないので、職場のリハパン(↓のようなも…

購入した古本(中世後期の村落)が届いていた

前回の夜勤から帰宅したとき、郵便受けをのぞくと注文した古本が届いていました。 ビックポイントカードは宛名隠しです。深い意味はありません。 中身は 中世後期の村落―紀伊国賀太荘の場合 (中世史研究選書) 作者:正敏, 伊藤 メディア: 単行本 以前読んだ「…