「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2020-06-09から1日間の記事一覧

Amazonで購入した本「アジールと国家」など3冊が届いた

今日はお休みのおっさん。 Amazonからのお荷物が到着。購入していた本が届きました。 先日購入した古本の著者の新刊「アジールと国家」。 oldtypeossan.hatenablog.com アジールと国家 (筑摩選書) 作者:正敏, 伊藤 発売日: 2020/02/13 メディア: 単行本(ソ…

おっさん、職場のくつ等をまたワークマンで購入する

職場の上ぐつが穴が開いてきたので、買い直そうということでまたワークマンに行ってきました。 全部で8,000円弱でした くつは職場の上ぐつ候補。 真ん中の緑の中敷きのくつはいま履いている上ぐつと同じものです。 あとは裏が薄くなってきて、買い足しが必要…

今日はご機嫌斜め?のまなさん

今日も午前中はとても甘えただったまなさん。 おっさんの臭い足を枕にするまなさん おっさんの臭い足を枕に寝ころんでおられたのですが、おっさんが掃除機を長々とかけたことに対して腹を立てたのか、午後はなんだか不機嫌になってしまわれました。 それか爪…