「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まだまだ子供でももうすぐ大人 6月6日まなさん日誌

今日は出勤前のおっさんが、

電話していてなかなか自分と遊んでくれないことにすこしご立腹のまなさん。

 

遊んでくれるようにせがむ鳴き声は、

まだまだ若猫の甘えたような声だ。

 

でも、この6月で(推定)満一歳をむかえるまなさん。

子ども子どもと思っていても、じきに遊ぼうとしても

 

「えっ、おっさん一人で遊びよ。わたしはいろいろ忙しいねん」と

相手にしてくれなくなるんだろうな。

 

 

ご飯、15+45g。

うんち、1回。一本状が混じるが、全体量としては多くない。