「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

久々の更新

なんとも久しぶりの更新です。

 

同居猫のまなさんは変わらず元気にお過ごしです。

 

洗濯物から切り取った糸くずを口にしたまなさんと、

それをしかって無理に口を開けさせようとしたおっさんの間で、

微妙な空気の流れる、今宵の我が家です。

 

遊んでほしいものの、また捕まえられて口を開けさせられるのはかなわん、と

ややおっさんに警戒心のあるまなさん。

おっさんの挙動に敏感に反応しておられます。

 

今日は一緒に寝てくれるのかな。

 

一日遅れのつもりが二日遅れでまなさんのおしっこシート交換。