「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

人間用のトイレトラブル解消せず 4月11日まなさん日誌

調子にのって、カテゴリーなんぞ作ってしまいましたが、

まなさんのことしか書く予定がないので、たぶん意味がないな。

 

できることなら、まなさんにうんと長生きしてもらって、

20年ぐらい毎日まなさんのご飯の量とうんちの感じをずっと書き続けられたら、

とても幸せだ。

 

まなさん、おっさんをひとりにせんとってや、長生きしてや。

おっさんはまなさんがいる限り、なにがあっても生きてるつもりやから。

 

トイレの詰まりを取り除くべく、ゴムカップを買ってきたのだが、

これがまた抜けないんだな、詰まりが。

まなさんは興味津津で近寄ってくるし、詰まりは抜けないし、

焦るぜ!

 

 

ご飯、30+15+15g。

うんち、1回。量多め。人差し指大の一本状が混ざる。