「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

トイレOK 4月12日まなさん日誌

きのうはまなさんのトイレトラブルは一休止。

敷いてある犬用のトイレパッドを破くぐらいで済んでいます。

 

代わりに台所のシンクに飛び乗り、
足をぬらしながらあちこち探検しておられます。

 

ぬれるのは嫌じゃないのだろうか。

 

ちょっとアホかしらと疑ったりしますが、

アホでも家族。
アホでも大好き。

 

いや、ちょっとアホでマヌケだからこそいとおしいのではないだろうか。

 

ご飯、30+30g。
うんち、1回。量は適度で、固さ形は良いと思う。

 

地震のあと、まなさんを残して仕事に行くのはイヤだが、給料のために仕方あるまい。

電車待ち&徐行の時間にブログをメール投稿できたので、よしとするか。

 

震源は播磨灘と出勤前のラジオで伝えていたが、神戸の方は大丈夫だったのだろうか。

 

4月14日追記 メール投稿だったため、カテゴリーと改行を修正。