「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

再びおしっこトラブル 4月10日まなさん日誌

日付が変わって帰宅したので正確には今日のことですが、

昨日の日付で書きます。

 

帰宅して、残り物の冷ご飯とかぶと豆腐の春雨スープを食べ終えると、

トイレの方から、またしても水音が・・・。

 

まなさん!あんた、またお尻がトイレの中に入ってないがな!

 

同居人の必死の叫びも虚しく、

きのうよりもたくさんのおしっこをまなさんはトイレ外に放出済でした。

 

f:id:oldtypeossan:20130411142441j:plain

耳が大きく見えるね

 

 

かわいい顔しているのに、おしっこのトラブルを抱えているなんて悲しい。

まなさんは人でいうとまだ10代の少女なのに、おしっこトラブルなんて・・・。

 

とりあえず、この先もこぼしそうなので、

トイレの下に犬用のおしっこパッドを敷くことにします。

水こぼしトラブルのときに買っておいて結局使わなかったのだが、

変なことで役に立つことになりました。

 

 

おまけにこぼれたおしっこが多かったので、拭いたトイレットペーパーを流した際に、

トイレが詰まってしまうというトラブルまで発生!!

 

あーん、やっぱりまなさんとおっさんのペアには水難の相がついて回るようですぞ。

 

まなさん、お願いだから、今日はきちんと奥までしっかり入っておしっこしてね。

 

 

ご飯、30+30g。

うんち、1回。量がかなり少ない。