「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

独り立ちの初夜勤から帰宅すると

まなさんがおっさんの毛糸の帽子を・・・

 

 

f:id:oldtypeossan:20160404204006j:plain

 

 

おもちゃにして引きちぎっていました。

あちゃー。

 

 

夜勤練習中もティッシュを引き出してちぎったりしていたので、

今日もやってるんじゃないかなと予想していたので、

怒るよりも寂しかったんだね、ごめんねと思いました。

 

 

でも、その毛糸の帽子、アルパカの毛で暖かくて気に入ってたのにな。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160404214138j:plain

あたしを夜中に独りにするからじゃ

 

 

お怒り、ごもっともでございます。

まあ、でもおっさんの少ない稼ぎでおっさんとまなさんの露命を繋いでおるので、

許してくだしゃんせ。