「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっとり者のまなさんによく似合ううららかな春到来

f:id:oldtypeossan:20190428152738j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20190428152752j:plain

 

 

まなさんのことを自分の子どものように思っているおっさんですが、おっさんに似ずに良かったなあと思うのは性格。

 

 

カリカカリカリと細かく、激しい性格のおっさんに対して、まなさんはおっとりと穏やか。野良時代を生き抜けたのも、穏やかに機会を待つことができたまなさんの性格によるところが大きいのではないかと思っています。

 

 

たぶん、おっさんみたいな性格なら死んでしまっていたことでしょう。

 

 

そんなまなさんに似合う暖かく穏やかな春が来て、おっさんはうれしいです。