「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「007 ユア・アイズ・オンリー」を観た

実はこの作品のテレビ放送を見て、おっさんは「007」は思っていたよりも悪くないと感じて、Amazonプライムビデオで最初から観ているというわけです。

 

 

[asin:B00JA4Y9PO:title]

 

 

 

 

なんかAmazonへのリンクがちゃんと出ないのでいつもと違うリンクにしてみました。

 

 

 冒頭にブロフェルドぽい人物が現れて、煙突の中に放りこまれてお陀仏。

悪の組織のNo.1としてブイブイ言わしていた割には、ラジコンヘリのような仕掛けを使って最前線で007とタイマンを張ってあっさりお亡くなりになるという、竜頭蛇尾さ加減が泣かせます。

 

 

この作品はアクションシーンが多くて、個人的にはとても楽しめました。

ただ、メインのボンド・ガールであるメリナ・ハブロック役のキャロル・ブーケにセクシーシーンらしいセクシーシーンがないという意味では、残念な作品でもあります。