「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「Replica」プレイ記録2ーーEnding4にたどりつく

少し前に始めた「Replica」というゲーム。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

あんまりやれてないのですが、前回のEnding0の次のエンディングにたどりつきました。

 

 

今回はEnding4。

f:id:oldtypeossan:20190727120456j:plain

Ending4

 

ものの見事に?、本来のスマートフォンの持ち主であるディッキー・グリーンリーフ君を追い詰める下衆なエンディングでした。

 

 

パスワードのかかった秘密のアルバムを「テロの証拠が入っているから開けるんだ」と言われながらもパスワードがわからず、右往左往していると安保部の怖い?オジサマ?から電話。「水を飲ませてパスワードを手に入れたから、秘密をアルバムを見るんだ!」と言われて確認した秘密のアルバムの中身は、彼女とのキスシーンの写真。

 

 

ギョヘー。

これはもう、無辜の民を陥れたってやつですね。完全に権力の犬状態です。

いかん、いかんなあ。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190727121359j:plain

 

オートセーブ機能付きということで油断していたのですが、ゲームの再開時(上の画面)にはディッキー・グリーンリーフ君の端末パスワードは入力する必要があります。

 

 

なので、端末パスワードの「1105」はどこかに小さくメモしておきましょう。

えー、なんやったっけ?とネットで検索した馬鹿なおっさんの二の舞を踏まないようにおっさんとの約束だぞ!