「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2019-08-04から1日間の記事一覧

おっさん、XBOX360を買う

今日の午前中、荷物が届きました。 いつものAmazon 下の大きな箱とコントローラー、変換ケーブルなど 下の大きな箱は、 XBOX360です なんで今さらXBOX360。XBOX ONEを買えよと言われそうですが、おっさんはとても貧乏で中古のXBOX360が予算的にいっぱいいっ…

今日(8月4日)の収穫ーーグリーンカーテン3年目

今日は朝、風が涼しくて、窓を開け放って朝の空気を楽しんだおっさんです。 まなさんもベランダに出てきてリラックスタイムでした。 そんな空気も9時をすぎると急に気温が高くなった感じがして、そこからは再度クーラーをオンにしました。 それはさておき。 …

Ending2にたどりつくーー「Replica」プレイ記録5

前回 oldtypeossan.hatenablog.com 前回のブログ記入後、さっそく「Replica」を立ち上げてプレイ。 「112」に電話してみました。 最初は「口のきけない状態ですか?」なんて親切だったのですが、「安保部に捕らわれています」と告げ、安保部案件であることを…

Ending3にたどりつくーー「Replica」プレイ記録4

前2回のプレイからトム(プレイヤー)もディッキーも不幸にならないエンディングはないのかと、そこを目指して外部からの助けを呼ぶべくあちこちに電話してみることにしました。 その前に 「非常電話」 彼らはみなグルです 「ピーピングトム」 パスワードの…