「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 夜勤の帰りにPan Corisまで

今日は夜勤明けだったおっさん。

今日も帰宅してからではなく、夜勤の帰り道についでに自転車に乗ることにします。

 

 

目的地を決めていなかったのですが、なんとなく以前、片男波海水浴場に行く途中で見かけたPan Corisに行こうと決めました。

 

 

パン コリス / Pan Coris - ロカル和歌山

 

 

f:id:oldtypeossan:20171011234330j:plain

 

 

お店の外観はこんな感じです。

たぶん、傘立てもお店に合うように吟味したんじゃないかと思えるぐらいマッチしてました。お店の中もシンプルで、でもセンスのある感じです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20171011234456j:plain

 

 

購入したパンはこんな感じ。

とても美味しかった。

また行きたいな。

 

 

走行距離は18.33km、走行時間は1時間15分20秒でした。