「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おセンチなおっさんの睡眠前の断末魔

宅配の再配達の手続きを済ませたら寝るつもりのおっさんです。

 

 

夏が終わり、おセンチな時間。

もともとおセンチおっさんには、さらにおセンチ度の高まる季節です。

 

 

パトラッシュと一緒にルーベンスの絵の前で休みたい気分で一杯になります。

 

 

そんなおセンチなおっさんとあなたのために。

 

 


山下 達郎 さよなら夏の日

 

 


Mr.Children『君がいた夏』MUSIC VIDEO

 

 

君がいた夏」はFM802のヘビーローテションでしたな。

ということは、このころはまだFM802を聴いていたということですね。マッキーとかKANとか谷村有美とかの番組聴いてたわ、そういえば。

 

 

君がいた夏」と同じ時期のヘビーローテションは確かL⇔Rの曲だった気がしますの。