「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

精神保健福祉士講座の実習報告会終了

おっさん、今日は精神保健福祉士の資格取得に向けての講座の、実習報告会に参加してきました。

 

 

これでこの夏から続いていたスクーリングや実習が一通り終了。

 

 

やっとレポート学習のことだけ考えていれば良い状態になれました。

 

 

ああ、良かった。

 

 

交通費なんかでみるみるお金は減っていくし、

有給休暇も一日も残ってないし、

〇〇では〇〇の〇〇で◯を〇〇〇〇ならないし、で、

とても疲れ切っていたのですが、やっと終わりです。

 

 

これでルーベンスの絵の前でパトラッシュと一緒に眠ることができます。