「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんご不満のご様子

太めで短足でも大好き、と書いたまなさん。

 

 

もちろん、大好きなんやけど、2日から3日にかけては足を噛んだり鳴いたりで、

3時頃まで遊ばされたので疲れました。

 

 

おまけに3日の午前中も著しく不機嫌でずっとなにがしか鳴いておられました。

 

 

遊び方があかんのかな?

 

朝、バラに水をやるときにベランダに出るのが大好きで、

その後もベランダへの扉を引っかいたり、

少し開けた窓からベランダの匂いをかいだりしているので、

 

外にもっと出てみたいのだろうか?

 

 

こういうときは話ができると、多少は不満の中身がわかるんだけどな。