「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

洗たく物とまなさん

まなさん、そんなに洗たく物が好きだったっけ?

 

 

f:id:oldtypeossan:20141005212359j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20141005212447j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20141005212544j:plain

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20141005212617j:plain

 

 

大丈夫?

洗たく物は臭くないかしら?まなさん。

 

 

 

まなさんに少しコミュニケーションが不足していたのが、

まなさんが鳴き続けたり、噛んだりする原因ではないかと思い、

 

 

一緒に住み始めた頃を思い出して、

もっと声をかけたり触ったりするようにしようと思う。

 

 

今日はそのおかげかゆっくり横になっている時間が多いように思う。

まあ、たまたまの可能性も高いけど、二人だけのおうちやから仲良くしないとね。