「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今日もまなさんとダラダラ過ごした休日

とりあえず洗たくは二回こなしたものの、今日も布団を干せるほどの天気ではなく、若干の不満が残るおっさんです。

 

 

台所のシンクと洗面台は掃除できたので、まあ良しとするか。

 

 

ただいま、テレビでルパンを見ながらひざの上で眠っているまなさんの様子を見ています。

 

 

まなさん、もう三時間はひざの上にいるなあ。

 

 

 

天気の良かった休日に撮ったまなさん。

 

f:id:oldtypeossan:20150123214557j:plain

 

 

やっぱりまなさんには日差しがよく似合うように思う。