「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

新しいおもちゃ 3月1日まなさん日誌

まなさんが以前からある、
キラキラのじゃらしに慣れてきたのか、

くいつきが悪くなってきたので、

新しいおもちゃを買いました。
棒の先に追いかける鳥を模した物がついているおもちゃと、

棒の先に、
ひもがあって、ひもの先に鳥を模した物がついているおもちゃの二種類です。

ひもつきの方を試して見たところ、
喜んで追いかけてくれます。

片手間でゆっくり振ってみても、
まなさんはたまらない様子でダッシュです。

良かった!!!

今日は帰りが遅いけど、
帰ってご飯を食べたら、
またまなさんに遊んでもらうね!

室内を少し片づけたので、
きのうよりも気持ちよく走れるから、

我慢して待っててね、まなさん。

ご飯、30+30g。
うんち、1回。きのう同様に粒が揃っていて、量も十分。

 

追記

まなさんのために購入した新しいおもちゃはこちらの二つです。

 

 

自分はAmazonではなく、近所のホームセンターで購入しましたが、

また遊びっぷりをここで書きたいと思います。