「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おもちゃ破損 3月7日まなさん日誌

f:id:oldtypeossan:20130307201130j:plain

 

 

室内ドアのスリットからのぞくまなさんの顔。

べっぴんさんや。

 

今日はお休み。

 

出かけるつもりをしていたのだが、

昼ごはんを食べていると、まなさんがひざの上に乗ってきてくれた。

 

きのうの夜も一緒に寝たけど、やっと仲直りできたような気がする。

 

 

ごめんな、まなさん。ホンマはおっさんが悪いねん。

許してくだされ。

 

先日購入した、棒の先におもちゃがついているタイプ、

今日、まなさんが遊んでいるといきなり先端のおもちゃをゴムひもでつないでいる部分が、

折れてしまいました。

 

あーあ。

いくらなんでも強度不足すぎるのでは。

 

ご飯、30+30g。

うんち、0回。あれ?きのう2回したからかな。

体重3.4kg。体重測定のため抱っこしても重い。