「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

2016-12-11から1日間の記事一覧

Soloでそろりそろりと出かける その25 生石高原

11月の末日、和歌山の友人と生石高原に行ってきました。 生石高原。 おっさんはまったく知りませんでしたが、すすきの名所として有名なのだそうです。 おっさんが知っていたすすきの名所といえば、奈良の曽爾高原。 曽爾高原 - Wikipedia www.soni-kogen.com…

Soloでそろりそろりと出かける その24+1 和歌山市森林公園

以前、夜勤前にSolo君を動かしておこうと、加太方面に向かったところ、「←森林公園」と書かれた看板を発見。行ってみました。 なぜかわからないですが、恐竜のオブジェがあります。 ちなみにこの森林公園、けっこう有名らしく、和歌山方面へのツーリング動画…

友人3人と生存確認の飲み会

Circle Waltzを聴きながら このInstagramを投稿した先月26日、友人の一人が和歌山に来てくれたので、和歌山住みのもう一人の友人(おっさんの和歌山での家探しにつきあってくれたり、クラシックを聴く会に誘ってくれた友人)と一緒にささやかな生存確認の飲…

ボーナスはもらったものの

もろもろ引いたあとの金額が9万円台だったので、入所者さんに愚痴っていたら、 「9万円もあったら充分やん」 と言われ、「そうか、充分なのか?」と納得しそうになりましたが、 別の入所者さんに「やっぱり30万は欲しいわな」との筆談成立で、 やっぱりそれ…