「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Soloでそろりそろりと出かける 久々でSoloを拭き掃除&2018年4月の走行距離

さて、きのう出かけた京都ではたくさんのカップルが和装で、ウロウロしておられたのですが、男が途中でその気になって女性の服を脱がしちゃった場合はどうするんですかね?

 

 

簡単に着られるようになっていて、着付けの心配とかしなくて良いんだろうか?

それか男が発情してもどうにもならないように貞操帯でも付けて出かけるんだろうか?

 

 

それはさておき。

おっさん、本日は久々でSolo、Julioの原付2台をバケツにくんだ水でスポンジ洗いし、その後吸水シートで拭いて、ワックスシートで仕上げました。

 

 

Julioはタイヤに空気も入れて空気圧も調整したので、大丈夫。また使っていけそうです。実は釣りを始めようと思っておりまして、Soloは全然荷物が詰めないので、Julioで釣りに出かけようかと思っているのです。

 

 

今年の夏は、和歌山の東の方か南の方にSoloで出かけようと思っているので、Julioだけが活躍して、Soloが無聊をかこつことはないと思います。

 

 

先月、4月の走行距離は 241 km でした(12日稼働)。

給油量は 3.85 L なので、燃費は 62.5 km/L。

 

 

走行履歴

2016年

7月      316.8 km      49.6 km/L

8月      447.4 km      62.8 km/L

9月      585.0 km      54.2 km/L

10月    522.6 km      55.1 km/L

11月    361.8 km      59.1 km/L

12月    156.4 km      44.2 km/L

2017年

1月      304.8 km      66.5 km/L

2月      141.4 km      59.4 km/L

3月      195.7 km      64.3 km/L

4月      309.1 km      67.9 km/L

5月      207.7 km      75.8 km/L

6月      170.4 km      64.3 km/L

7月      273.8 km      80.2 km/L

8月      296.3 km      70.8 km/L

9月      135.9 km      65.9 km/L

10月    220.2 km      65.5 km/L

11月    213.2 km      65.3 km/L

12月    230.7 km      59.1 km/L

2018年

1月      221.5 km     62.5 km/L

2月        60.5 km     51.7 km/L

3月      138.1 km     55.6 km/L

4月      241    km     62.5 km/L 

 

記録をつけるようになってからの総走行距離 6214.5 km(2016.5.3~)

 

 

 前回

oldtypeossan.hatenablog.com