「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

キターーーーーッ Amazonプライムビデオで007シリーズ、一挙公開

Amazonを確認していると下のスクリーンショットの絵が目に入りました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160128081333j:plain

 

 

キターーーーーッ。

「007」シリーズが最新作を除いて、23作一挙にプライムビデオで配信されているじゃないですか。

 

 

これは頑張って見ていかないとな。

 

 

子どもの頃は、「007」は全く好きじゃなかったのですが、最近とても興味があったのでうれしいです。

 

 

興味が出だしたのは、おっさん自身の頭の状態がショーン・コネリーのように薄くなりだしてからでしょうか。

 

自称「浪速のショーン・コネリー」として

「頭の薄い人は欧米では精力があるからって、人気あるんやって、イヒヒヒ」と

笑いかけて、

「誰がお前の精力に興味あんねん。頼むから死んでくれ」と

表情で言われたことは一度や二度ではないので、そうならないためのネゴシエーション能力をタフなエージェント「007」から学びたいと思います。

 

 

とりあえずはまず第1作から。

 

 

 

 

(うぉー、検索でプライムビデオが出ない。どういう理屈なのかな。)