「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんとおっさんの体重測定 2024年5月

なんかだいぶブログを書いてなかったです。

一年中、やる気だったり、気持ちだったりが落ちがちなおっさんなので致し方というところでしょうか。

 

 

近頃、手帳をきちんと確認する、活用するという目標も疎かになりがちなので要注意。

というか、仕事の見落としが増えてきているので、ちとやばいです。

 

 

それはさておき。

今月のまなさんの体重 6.6kg

今月のおっさんの体重 66.2kg

 

 

先月末ぐらいから、本当に炭水化物を控えているので、今回おっさんの体重が増えているのは正直意外なので、よっぽど活動量が落ちているんでしょうか?

 

 

今日のまなさん。

 

 

今日は午前中、ほぼほぼおっさんのひざの上に居られたまなさん。

途中、体をビクビクっと動かして、「あっ、夢見ているな」と思ったら、怖いものから逃げるみたいにパッと飛びすさったまなさん。

 

 

まなさんの夢に出てくる怖いものってなんなんだろう?

もしかしておっさん?

もしお母さんとはぐれた時のこととか思い出しているなら、かわいそうだな。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com