「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

「私の夫と結婚して」をAmazonプライムビデオにて見始める

朝ごはんを食べるときの暇つぶしのつもりで見始めた「私の夫と結婚して」。

ひきこまれて一日で8話も見てしまいました。

 

第14話

第14話

  • パク・ミニョン
Amazon

第1話のリンクが出ないので第14話で。

 

 

いやー、一応まなさんのダンボールハウスを作ったりできたからいいけど、時間取られすぎやろ。

 

 

買い物行ったり、ご飯作ったりよくできたな。

主人公(ヒロイン)の夫と親友がクズすぎてすごい。

 

 

しかも当初の印象の更に下を行くクズさでもうたまらん感じです。

おまけにスーパークズっぷりを発揮していた夫の母(義母)も第9話の予告で出てきて、クズの3乗な感じです。

 

 

職場の休憩時間、普段なら本を読むんですが、明日はiPadを持って行って、Bluetoothのヘッドフォンで見ようと思います。

 

 

年末にあと2作品まで見たハリー・ポッターシリーズとか、「ザリガニの鳴くところ」の映画とか見たいものがたくさんあるのに、あとから見始めたものを優先してしまうとは。