「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

来年の楽しみ、「キュビスム」展と『雪舟伝説ー「画聖(カリスマ)」の誕生ー』展

今年の春、「マリーローランサンとモード」展を見に行ったとき、来年同じ美術館で「キュビスム」展があることを知って大喜びしたおっさん。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

 

cubisme.exhn.jp

 

artexhibition.jp

 

 

もう東京での展示は始まっており、本当に京都への巡回が楽しみなんですが、来年の春『雪舟伝説ー「画聖(カリスマ)」の誕生ー』なる展覧会が同じく京都であることに気づきました。

 

artexhibition.jp

 

 

これも楽しみじゃのう。

ぜひとも行きたい。

来年の話をすると鬼が笑うというけれど、それぐらい楽しみがないと日々に飲みこまれてしまうからな。来年の手帳を買ったらすぐに予定として書きこもう。