「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

プランのチャイルドより初めての手紙を受けとる

おっさんがプランのスポンサーになったバングラデシュの女の子から手紙が届きました。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

f:id:oldtypeossan:20180216230806j:plain

 

 

上部の個人を特定できそうな部分は紙で覆いました。

これは、ベンガル語なんでしょうか?

 

 

ついていた英訳でおっさんはどんなことが書かれているかを知ることができます。

 

 

牛乳と卵が好きで、フットボールをするのが好きなんだそうです。

あと、住んでいる村の絵を描いて送りましょうかと言ってくれています。

 

 

おっさんは、まなさんの写真と、日本の桜の写真を送ろうと思うのですが、桜の時期を待つよりも少しでも早く返信を送ったほうが良いのかなあ。

 

 

あと、文具を少量送ってあげられたらと思っています。

 

 

しっかり勉強してより良き人になってくれたらなあ。

その手助けが少しでもできたらなあと考えています。