「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

またまた家主と管理会社がかわるそうな

自宅の郵便受けに、管理会社からの業務終了のお知らせが入っていました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180217112423j:plain

 

 

オーナーが変わるので、管理契約が終了したとのこと。

また、オーナーが変わるのか。

このハイツに3年半ほど住んでいるのですが、次で3人目のオーナーで管理会社は4つ目だぞ。よっぽどこのハイツの経営、もうからないんですね(今のオーナーは修繕もしてくれたし、今の管理会社は掃除もきちんとしてくれているので、良い組み合わせだったんですけどね)。

 

 

まあ、煮詰めた貧乏人ばっかり住んでそうだもんな(もちろん、おっさんもその一人です)。

 

 

やっぱり「サラリーマン大家で不労所得ガッポガッポ」とか思っておられるなら、絶対このハイツは利益でなさそうだもんな。

 

 

というか、このハイツ一棟いくらで取引されているのか、ちょっと興味があるなあ。