「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

6月8日日曜日、午前中のおっさん

ここ数日、要らないA4用紙の裏に、

一時間に一つやるべきことを書いて、それを実際にできたら「済」と記入する、

To-Do表のようなものを書いて過ごしています。

 

 

いまだ、完璧にそれをこなしていけてないですが、

「1day 1thing」よりは進化したということで、回復傾向だと受け取ろう。

 

 

麦茶を湧かしたし、排水口の袋も交換したし、まなさんのおしっこシートも交換した。

バラの水やりもしたし、

ご飯と食べ、食器も洗った。

 

 

洗濯機を回しているので、終わったら干して、床を拭いてから掃除機をあてよう。

 

 

今日の昼は塩焼きそばにする予定。

 

 

木曜日に受診して、雨が降りだしていなかったため、

病院から歩いて帰ってきたのだが、

 

それだけで金曜、土曜、日曜と、太ももが痛い。

 

 

どれだけ体がなまっているんだろう。

 

 

今日からは大した距離でなくとも、徒歩で外出を一日一度はするようにしたい。