「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさんの足の上で、まなさん四様

残念ながら、今日の午前中はあまりおっさんの足に座らず、

泰然自若と過ごされている、まなさんです。

 

f:id:oldtypeossan:20140607225932j:plain

このヒモよこせ、おっさん

 

 

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20140607230001j:plain

おっさんの弟から「デブや」と言われたまなさんのお腹

 

 

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20140607230045j:plain

おっさんを踏みしめて、外を見るまなさん。

テーブルの下にはまなさんにはたき落とされたボールペンが。

 

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20140607230111j:plain

なんのかんのいいながら、なかなかおっさんの足はええ寝床やわ。 byまな

 

 

 

 

 朝ご飯は5時頃から欲しい、欲しいとおっさんの胸の上に乗られていたのですが、

6時のおっさんの目覚ましが鳴ると同時に、

 

「ほら、あたしのご飯の時間、ほらー」

 

と言わんがばかりにおっさんの胸に飛び乗り、大声で鳴き、

顔をジョリジョリと舐められました。

 

 

 今日もよろしゅうな、まなさん。