「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

起きているまなさんの写真

先日、実家に帰ったとき、父にもらったカメラなのでNikon1 J4で撮った写真を見せたところ、まなさんの写真を見て、「寝てるとこばっかりやな」と言われたので、まなさんの起きている写真をUPしようと思います。

 

 

というか、まなさんは起きていてもかわいいけど、寝ている姿はより無防備でかわいいのに、そこがわからないところが犬派の父らしいです。

 

 

父はおっさんが生まれる前に、血統書付きの三河犬を買っていたそうで、その犬が盗まれた話をおっさんは何度も聞かされました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170813233316j:plain

ベランダにて寛ぐまなさん。態勢は寛いでいるのかわからないけれど、これは寛いでいるのです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170813233439j:plain

猫タワー上のまなさん。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170813233546j:plain

まなさん、おっさんの方に向いてよ。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170813233645j:plain

おっさんの方に向いてってば。

 

f:id:oldtypeossan:20170813233736j:plain

あら、やっぱりべっぴんちゃん。