「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

明けましておめでとう、まなさん

12月31日の深夜というより、

すでに年が明けて1月1日の未明に帰宅したおっさんは、

まなさんに年始のごあいさつ。

 

もちろん、まなさんがそんなことをわかるはずはないのですが、

とても機嫌よくゴロゴロと甘えてくれました。

 

年は明けていますが、年越しそばを作ろうと冷蔵庫を覗いているおっさんの背中にジャンプ。

 

そしてなにやら大威張りのご様子。

なんだかそんなところは先代の猫のちよさんにそっくりです。

 

おっさんの気弱な態度は猫さんをお姫様というかご主人様にさせてしまうのでしょうか?

 

今年も一年よろしくね、まなさん。

 

f:id:oldtypeossan:20140104210705j:plain

おっさんの写真、またピントが甘いな