「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

北海道フェアで買ったパンの耳のラスクを食べた

先日、シュークリームを買った、近所のスーパーの北海道フェア。 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

おっさん、実はこのときはかなり買い物をする気が強かったようで、他にラスクを買っていたので食べました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20190610232121j:plain

 

 

パンの耳のラスクが袋いっぱいに入っていてお腹もふくれました。普通のラスクじゃなくて「パンの耳」のラスクというところが、貧乏なおっさんぽくて良いでしょう?

 

 

ただし、口の中の水分は全て持っていかれるので注意です。おっさんはいつもどおりに紅茶と一緒に食べましたが、紅茶一杯では足りませんでした。

 

 

おっさん、もともとラスクが好きなので、次の北海道フェアのときにあれば、3袋ぐらい買いたいなと思いました。