読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 夜勤明けのおっさん、再び片男波海水浴場へサイクリング

仕事を辞めることにして、ややクサクサした気持ちだったのですが、そういうときこそ自転車かなということで、再び片男波海水浴場へ行ってきました。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

 

本当は、今日は海南の藤白坂の下まで行ってみようと思っていたのですが、午後4時に出たのでは到底行けるもんじゃありません。

 

 

https://www.instagram.com/p/BTQwqFugjA-/

片男波の夕景。夕景というには明るいけど。

 

 

https://www.instagram.com/p/BTQxP-gAyTE/

「明日は明日の風が吹く」Tomorrow is another day.明日から仕事を探さねば。

 

 

また、ハローワークに行って履歴書を書かないといけないのかと思うと気が重いですが、しょうがないか。まなさんとおっさんの生活を支えねばならないからな。

 

 

まあ、なんとかなるっしょ。

サイクリング前はちょっと悲壮な気持ちだったけど、体を動かすと気持ちも変わる。

 

 

4末退職なので慌ただしいけど、ゴールデンウィークの後半はのんびりできると思って片付けていこう。2回目の100kmライドも挑戦してみようか。

 

 

うん、うん。そう考えると悪いことばかりじゃないよ。

「捨てる神あれば拾う神あり」というじゃないか。

 

 

24.79km、1時間37分24秒のサイクリングでした。

 

 

20時15分:距離、時間追記