「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 夜勤明けサイクリングで和歌山市森林公園へ

おとといの夜勤も眠れなかった。

これで仮眠時間として給料がついてないのは納得がいかない。

 

 

ので、介護日誌のコピーとタイムカードのコピーをとっておき、今の職場を辞めるときに未払賃金の請求をしようかと考えたり、考えなかったり。

 

仮眠時間は労働時間か?イオン系列の警備員が裁判で勝訴 | 歩叶コラム

 

 

問題は裁判で勝てるのかということですわな。

勝てなければ、裁判費用丸損ですからね。

 

 

それはさておき、帰宅してから1時間だけ仮眠してサイクリングへ。

 

 

今回は和歌山市森林公園へ行きました。

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

あじさいが見頃かなということで行ったのですが、まだ花が小さいですね。

 

 

f:id:oldtypeossan:20170608223610j:plain

 

 

あと、雑草が多くてもひとつ花が見栄えがしないですよね。

 花が青ばかりなのは土壌の質が同じようだから仕方ないですよね。

 

 

ということでこのあとの悲劇を予見することもなく、サイクリングから帰ってきました。16.25km、52分5秒のサイクリングでした。