「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

カルピスメロンを飲み終えてしまう

先日購入したカルピスメロン。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160812220349j:plain

 

 

おっさんの個人的な感想ですが、やたらと美味い。

炭酸水で割ってガブガブ飲んでしまいます。

 

 

が、追加を買おうとしたら近所のスーパーでは売り切れだったので、

惜しくなって飲むスピードを落としてしまいました。

 

 

やっぱりあれですかね?

カルピス好きの間では「メロンは美味い」と評判になっていて、

期間限定でメロンが発売されるたびに、

10本、20本と買いだめして、

「これで一年飲めるわい、ヒ、ヒ、ヒ」とほくそ笑んだりするんでしょうか?

 

 

カルピス メロン<希釈用> 470ml

カルピス メロン<希釈用> 470ml

 

 

 

おっさんは購入した2本を飲み干してしまって、残念無念でございます。