「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

無理やりおっさんの胸の上に乗せられたまなさん

無理やりおっさんの胸の上に乗せられたまなさん。

 

f:id:oldtypeossan:20211204152939j:plain

 

おっさんのひざの上は大好きでも、おっさんの胸の上は好きじゃない様子。

それでも以前に比べると、かしこまったポーズで胸の上に少しとどまってくださる。

 

 

おっさんの希望としては、おっさんの胸の上で箱座りして寝てくださったら、これ以上の幸せはないのですが、そうもいかない様子。

 

 

貧相な胸なので安定感がないのかな。

見つめられるのが怖いのかなと思い、目を閉じてもやっぱりまなさんは逃げてしまいます。