「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

プリンの空きビンを小物入れにする

今月はもっとお金が残っているかと思っていたのに、計算してみると大して残っていなくてがっかりしたおっさんです。

 

 

それはさておき。

近所のスーパーで売っている、小さくて濃いプリン。

 

 

おっさんは半額のときしか買えないのですが(だって半額でも160円なんですもの)、ビンがかわいいので小物入れにしました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20210428160311j:plain

 

入っているのは、ボタンと小銭。

このビン自体が百円均一で売ってそうなので、半額だと中身は60円ということになりそうですが、半額でなければ220円。

 

 

おっさんにはそれでも悩ましい金額です。