「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、iPadでLINEを利用できるようにする

おっさん、タイトル通りiPadでLINEを利用できるように設定しました。

手順などは下のリンクを参考におこないました。

 

appllio.com

 

 

おっさんかて一応スマホ持ってるんやろ?なぜ?

と思われるお知り合いの方もいらっしゃるかと思うのですが、おっさんのスマホ、回線の問題か、スマホの機種の問題か、LINEの通知がプッシュ通知で入ってこず、LINEのアプリを立ち上げたときにまとめて、送られてきていたメッセージが入ってくるというようなことがたまにあるので、

 

 

iPadでもLINEを受信できるようにしておけば、もしかしたらスマホにプッシュ通知が入ってこなくてもiPadにはきちんとプッシュ通知、メッセージが入ってくるかもしれないなということで設定しました。

 

 

お前、そんなことせんでも、どうせ友だち少ないからLINEけーへんやろ!!!

という真実をオブラートで包まない発言はご遠慮願います。