「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

まなさんの写真を入所者さんに誉められたのでブログに貼る

施設の入所者さんにまなさんの写真を見せたら「キリッとしてて美人」と言われたので、「そうやろ、そうやろ」と返事をしていたときのおっさん、きっと変な声が出ていたと思う。

 

 

まなさんのことを誉められているときが一番ムヒッとなります。

 

 

f:id:oldtypeossan:20200911225406j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20200911225632j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20200911225652j:plain

 

 

なのでまなさんの写真をひたする貼るのですが、いまのスマホ(P20Lite)だとなぜかGoogleフォトとの同期がWi-Fi環境下の自宅でもなかなかされないのですが、どうしてなんだろう?

 

 

f:id:oldtypeossan:20200911225914j:plain



f:id:oldtypeossan:20200911225932j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20200911230007j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20200911230026j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20200911230042j:plain

 

 

f:id:oldtypeossan:20200911230059j:plain

 

 

あといまのスマホだとなぜかLINEの通知がプッシュでこなくて、アプリ開いたときにやっと通知が来るんですけどねえ。設定を見直しても、それが変わらないので困っています。

 

 

先日は弟からの入院の連絡がきちんと落ちて来ていなくて、困ったでござる。

 

 

ひざに乗っているまなさんの温かさ、重さが伝わってくることがなんて幸せな感覚なのだろうと思います。