「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

Soloでそろりそろりそろりと出かける Soloの査定

今日、Soloで近所に買い物に出かけるとSoloに査定の札がひっかっていました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180717153824j:plain

 

 

おっさん、確か7万円で購入したような気がするんですが、本当に71,000円で買い取ってくれるのかしら?

 

 

ちなみにジュリオは16,000円だそうです。

 

 

f:id:oldtypeossan:20180717153930j:plain

 

 

今日は乗っているときも後ろに停まったTodayのおっちゃんから、「それ、どこのバイク?」と声をかけられて、Soloのおかげですこぶるいい気分です。