「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

WindowsアップデートでWi-Fi設定が消えた

おっさん、Windows10でFMV-A8270という古い機種を使用しているのですが、本日Windowsの更新プログラムをインストールしたところ、いままで使用していたWi-Fiの設定が消えました。

 

 

おっさんの機種にだけ起こった現象なのかもしれませんが、まったくふざけんなという感じです。またゴソゴソとKeyを探してきて入力しないといけない。

 

 

しかも、無機的な数字アルファベットの組み合わせなので、一文字一文字確かめながら入力しないといけない。

 

 

ちゃんと使用中の設定などは保ったままアップデートしてくれよ、マイクロソフト