「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

紀の川北岸自転車生活 おっさん、夜勤明けサイクリングで孝子峠から加太方面へ

ちょっと夜勤続きのおっさん、前回の夜勤明け、5日の日曜日はボーと過ごしてしまったので、今日は職場から孝子峠を越えて、深日中央まで北進。

 

 

そこからは西進してグルッと海岸沿いを加太まで走り、加太から自宅まで帰ってきました。今回のルートは横倒しにした?のような形です。

 

 

走行距離は29.97km、走行時間は1時間25分54秒。平均速度はは20.93km/h。

平均が20km/hを越えていたので満足です。

 

 

おっさんとしては一番良く走っているのが、この加太あたりの道なので途中写真を撮ることもありませんでした。

 

 

f:id:oldtypeossan:20171107233754j:plain

 

 

帰宅して、先日のももジュース同様に半額ワゴンから買ってきた、カルピスのメロン味を炭酸水で割って飲みました。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

カルピス 「カルピス」メロン (希釈用) 470ml

カルピス 「カルピス」メロン (希釈用) 470ml

 

 

 

今月はどれぐらい自転車に乗れるだろうか?