「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

半額のももジュース

近所のスーパーで、「山形代表」というもものジュースが半額になっていたので、風呂上がりに飲んでみる。

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20171106105122j:plain

 

 

缶を開けるとすごいももの香り。

甘すぎなくて美味しいけど、ももだからこれでもかというほど甘いのもそれはそれで美味しいのかもしれない。

 

 

飲み干してからブログを書いているのですが、のどの奥でまだももの香りがあるのがわかる。

 

 

山形代表 もも 160g×20本

山形代表 もも 160g×20本

 

 

 

りんごも半額になっていたので購入したのですが、「ラ・フランス」もあるみたい。ラ・フランスは半額ワゴンになかった。おっさん、あのヌルッとネットリしたラ・フランスが大好きなんですよね。

 

 

そういえば、今年はまだ食べてないな、ラ・フランス