「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

原付一年生-soloでそろりそろりと出かける その10 7月の走行距離

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

先月もまなさんとなんとか無事に一か月生活できました。

まなさん、先月もありがとう。

 

 

先月7月の走行距離は316.8kmでした。

で7月中に給油したガソリンが6.38L。

燃費ではないですが、1Lあたり49.6km少し走っているようです。

 

 

5月に乗り始めて約3か月。

アチェンジもわからない状態でバイク屋さんからも「少し練習してね」と言われ、

よくわからなかったので、参考にしたサイトはこちら。

 

 

スーパーカブの乗り方、ギクシャクしない為に意識するべき4つの事!

 

 

まあ、なんとか乗れてると思うんですけどね。

明日あたりまた水拭きしてフクピカで拭いて、

あと後輪のタイヤ圧を調べて、足りなければ空気を入れようと思います。