「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

おっさん、今年も桃を箱買いする

 1年前の記事を振り返りませんか?とのはてなよりの通知で、

昨年、桃を箱買したことを思い出したおっさん。

 

 

oldtypeossan.hatenablog.com

 

 

今年も買いたいなと思っていたのですが、ピンとくる箱と巡り合わず、

今年はダメかなと思っていたのですが、

わりにきれいなものに巡り会えたので、購入。

 

 

f:id:oldtypeossan:20160728204604j:plain

 

 

昨年よりも安い一箱税込1,058円でした。

ただ、去年は最終的にどのようにして食べたのかあまり記憶がありません。

 

 

今年はむしゃむしゃ食べているのですが、

来年からはサングリアにしようかと思っていたりします。

 

 

普通のサングリアじゃなくて、日本酒のサングリアを作って、

炭酸水で割って飲む。

 

 

書いているうちに非常にいい思いつきのような気がしてきた。

来年はやってみたいな。

 

 

でも忘れてしまうかな。