「まなさんと一緒」の日々

一緒に暮らしている、猫のまなさんとの日常を記していきたいと思います。

今シーズン最初のみかん箱買い

せっかくの休みなのに、職場のソフトボール大会があり、出勤の日よりも早く起きねばならず、眠くてしょうがないおっさんです。

 

 

おまけに土曜日なので世界の快適音楽セレクションもラジオマンジャックも聞けませんでした。

 

 

この秋冬のシーズンもついにみかんを箱で買ってしまいました。

 

 

f:id:oldtypeossan:20151031234726j:plain

 

 

 

f:id:oldtypeossan:20151031234748j:plain

 

 

みかんのサイズはLサイズで5kg1,058円(税込)でした。

 

 

実は会計をしてからサイズ2Lで30箱限定、10kg1,058円というのを見かけたのですが、

おっさんは返品とか苦手なので、そのまま買い直さずに持って帰ってきました。

 

 

半値なので、ちょっともったいないことをしましたが、

おっさんの場合、返品は今までの人生で1回しかしたことがないので、

ホントよっぽどのことじゃないと躊躇してしまいます。

 

 

小売業で働いていた時は、毎日当たり前にある返品に、

こんなにも返品するお客さんっているもんなんだと不思議に思っていました。